暑くなりました! 雨が降りそうなときや台風が近づく時は、蒸し暑くなります🥵 そんな時は冷たい飲み物や食べ物を食べると汗がひきますね✨🙌 あと、涼しいところ、部屋に行くこと。日陰で乾燥していたら、いいんですが、やはり汗は家に帰ってから出ます。仕事帰りにシャワーで汗を流し、寝る前にもシャワーで汗を流さないと肌がベタベタしてしまいます。部屋にエアコンないんで😅どうしても無理なときはエアコンがある部屋で寝ます。寝ないとつかれます👍



アイスコーヒー、フラッペ、烏龍茶、緑茶など 何でも少し冷たい飲み物を飲みましょう👍🙌
飲みすぎは注意ですが😅でもミスドのホットコーヒーは好きです👍☕😆
ではまたまた!熱中症警報アラートが鳴っているのに、スポーツの練習試合や部活とかやめてほしいですよね🥵😭