よく行くカフェ  
Alter Ego Matic  の気になるドリンク!
トマトとカルピスフラッペです
どんな味?!  トマト苦手な人は飲みにくいかな?トマトジュースなら飲めるってい方には大丈夫だと思います!カルピス苦手ならどうかな??  
僕はどっちも飲めるので大丈夫です👍🍅🥛🙌
トマトが強すぎず、カルピスも強すぎずで甘い味に仕上がってるし、トマトが入ってるので野菜感もします✨😁あま想像できないかもしれませんが 、美味しかったです!!さらにめっちゃ暑い日や走って🥵運動したあとにも最高です!汗が引きます✨🙌ちなみに3キロほど走ってそこに寄ってかいました😃
その頃 看板犬の 八兵衛くんは 室内で居眠り🤫😴かわいいね

たまに激しい雨が降りますが☔ 北九州程ではありません。被災地は大変な事になっています。一刻も早く復旧できるよう支援していこうと思います!👍💪🏻🙏ではまたまた!