ミスタードーナツ豊岡所ショップは改装中だったので、スタートは遅れましたがリニューアルオープンして お店がおしゃれになってます!





できたてハニーディップとメープルリングはもちろん変わらず 出してますし、他の新商品も初です!ソファー席もあってファミレスみたい🙌👏😉
白いポンデリングは香りがほんのり甘く、見た目は雪見だいふくみたいです。もっちりあまーいポンデリングです😍👍😋

僕が気に入ったのは、みたらしです。ほんとにみたらしだんごのようにやわらかく甘じょっぱい、ぺろっと食べちゃいました👍😋

そして、お腹すいた時にはこれがいいでしょう!カスタードクリームアーモンド

これはさらに甘い。でも豪華ですね😲✨ケーキみたい😍👍😋
ポンデリング誕生企画ですから、人気がありそうですね! 店もリニューアルし、さらににぎやか、落ち着いた ドーナツショップでうれしい!
友達とも会いました👍

椅子席も増えてめっちゃいい!
ではまた次回のもぐもぐを!またまた!