4月 末に書こうと思ったけど書けなかった😅

ついに い食べました

プレミアムいちごパフェ😍




 おしゃれカフェでのこのパフェは美味しい!しかもアイスクリームは上等ジェラート👍🍨
いちごも美味しくて 、ペロリといきたいところ、絵を描きながらゆっくりいただきました~👍😍
ちなみに、ここのカフェの犬はかわいい☺️



僕を待っててくれるような姿です🤗😁
このパフェは期間限定ですので、5月までに行かなきゃと思い、行きました😅
他にもチョコレートパフェや蜜芋パフェ、ソーダにバニラアイスがのったドリンクがあります!コーヒーも美味しいです!
5月 鯉のぼり、ゴールデンウィーク 祝日! 僕は仕事だけど、楽しみは色々あります!これからもなにか 食べたり飲んだりしたら ブログを書いて行こうと思います!よろしくお願いします!

僕の絵と店の名前です↑

今日はコンビニでポケモンフラッペを飲みました👍ちょっと冷たすぎたけど美味しかった!

外国人が好きそう😁🙌
ではまたまた!!