ミスタードーナツの新しい 冷たいドリンクはもう飲まれましたか?🥤🥛

アイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスロイヤルミルクティ にほんのり甘いとろとろホイップがのってる ドリンクです! 


これはちょっと物足りないです。アイスコーヒーに ミルク(フレッシュ)多めって感じだけ味気ないです。もっとクリームが甘いほうが良いか、アイスコーヒーでいいでしょう。

ちなみに、スプーンやストローはついていません。そのまま飲めます!ビールみたいに口に白ひげがつきます👍😂😁 
ロイヤルミルクティーには 黒糖シュガーがかかってます👍 ちょっと甘さがまして 良いですよ👍 でも 氷が邪魔で飲みにくいのはどれも同じです😐🤐
最後に カフェオレ! これが3つの中で美味しかったと思います! キャラメルソースがかかっていて、カフェオレに合っています!甘さも、味も 見た目も良くて、ドーナツをつけたくなりますね!


レアな食べた方👍😁  こういう事もできるミスドはいいですよね〜👏✨レアな食べ方 色々できそうです👍👍🙌🍩
4月は 暖かいですが、寒いときもあります!5月はもっと平均気温があがるかなー?と思ってます!まだまだ 紹介しますよ🌞😋
でまたまた!