タイトルの通り☕🍩 ミスドのロイヤルミルクティーを飲みました!そしてメープルエンゼルフレンチキャラメルパイ!めっちゃいい組み合わせだと思います!他の店にはあまりないかな?是非、豊岡店に来てみてください😆🙌👏
 そして 今月 食べたすいーつは
蜜芋のバニラ乗せ🍠🍠🍨🍨🍨 
と カフェモカ👏🙌☕
おしゃれカフェでゆっくり友達とおしゃべり!めっちゃいい雰囲気👏✨👍
それから夏に誕生日プレゼントをあげた人からのお返しチョコ達!!めっちゃ嬉しい!すぐ食べちゃった🤗☺️💯
美味しかったので。
12月まだまだあります! これからも感謝していただきましょう! 食べ物の好き嫌い言っちゃだめだよ😐 世界には食べたくても食べられない人たちがいる。彼らのことを思えば私達はとても幸せだと思う。どんな食べ物、飲み物、生かされてる事に感謝しましょう👍👍👍
ではまたまた!