9月30日です! ブログを書こうと思いつつかけんかった!

でも今月も美味しいものを食べたり飲んだりしました!上旬から中旬まで暑かったですね〜☀️🥵








まずは、暑くても最近ハマっているカフェ にある、ティラミスとエスプレッソ! 
次に色でわかる ミニストップの紫芋ソフトクリーム👍🍦夜 暑い日もあったね! そして ファミマのアイスクリーム!あずきいっぱい! あまり甘すぎず、疲れたときにちょうどいい!
そして、アイスコーヒーになりました。 最後に 薬膳 クラフトコーラ!👍🙌🥰これが美味しくて、夏にはこれって感じです!レモンやジンジャーが入っていて他にも薬膳シロップ!真似できない味ですね😅
後半、朝晩 涼しい時もありました。ミスドではさつまいもド!


超早い登場ハロウィン ドーナツ
最近 テレビで紹介され、 トッピングクリーム!
クリームいいですよ !プラス30円でクリームがついてきます!エンゼルクリームよりおおいです!食べ方自由!
では 10月も良い月でありますように👍👍👍
ではまたまた!