雪峰祭2023年春⭐︎snowpeak HQ | ALL SCHNA'S HOME 2

ALL SCHNA'S HOME 2

ミニシュナのルカとキャンプのお話

2023年6月2日〜4日まで雪峰祭キャンプに行ってきました

四国遠征に続けてランドロックMアイボリー

初日は雨が降っていて

跳ね上げた際にサイドウォールが無いため

横からの雨の吹き込みに対処できるかどうかを見るため

初めてコネクトタープを取り付けて見ました

なかなか良い感じでしたが

これ付けるとシールドルーフが取り付けできない

無理すれば可能かもしれませんが

今回もシールドルーフは無しです

 

しかし、最初は結露かと思って拭き取ってみたのですが

前側の内側天井部分に

どこからか水分が滲み出てくるようです

snowpeakの幕帯では初めての出来事。。。

何が原因なのか。。入院か。。

 

天候回復の二日目は新設のサイトまで歩いてみます

サイトは良さそうですが、サニタリーが小さいような気がしました

 

 

天候回復してルカさんもタープしたのベンチの上で

気持ちよさそうにお昼寝です

枕は私のセカンドバッグなんですけどね、、、

一年ぶりの雪峰祭キャンプ

相変わらずの盛況ぶりでした

 

次のHQキャンプは秋かな