朝から真夏の様な空
 
今日は買い出しに出なくても良いと思っていたら
マウスが壊れました😅
ちょっと前から動きが変な感じでしたが
電池を変えても直ぐにスイッチが切れてしまうようになって…とうとう壊れました
直ぐに困るので電気屋さんへ
普通の無線マウスにしました☺
兎に角外に出ると暑くて
ついついマックに入って飲んでしまいました
おいし〜い🤤
 
体の中からも冷やして帰宅
早速マウスも繋げて
サクサク動くのは気持ち良いですね♬

 

さてさて金曜日のテレ東ドラマ

昨日の「しょせん他人事ですから」の最終回の後に

新ドラマ「D&D」の予告がチラッと流れました♪

直人くん中心にみんなで並んだところはカッコいいです💛