明日は台風が近づくんですよね
今日はまだ良い天気
体のメンテに行ってきました
退院してから自分も家族も私の体を気遣って
余り動かなくても済んでしまうような生活が😅
すると体重が未だかつてない数値に…💦
何となく足も浮腫んでいるような…😥
これはヤバイですよ
今日のメンテはそんな私の動かな過ぎを打破出来るような気持ちにさせてくれました👍
体の為にももっと動かないとね☝

先日抽選をポチった舞台チケット
2日後当選のメール
そして支払期限が明日!?
明日は台風が来たら外に出られなくない!?
コンビニまで支払いに行けないですよ
なので期限を知った今日の夕方
急いで支払いにコンビニへ行ってきました😅
今年の年末にある舞台のチケット
4ヶ月後に見に行けるよう
元気でいないといけないですね😅