行ってきました豊洲PIT
NAOHITO FUJIKI BE  FREEライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花も華やか!!
 
兎に角、列に並ぶこと何時間?
暑くて大変でしたがライブを楽しみに耐える😅
会員照合やチケット所持のチェック
グッズも買えて一先ず隣のカフェで一休み
開場時間の後は長い列に並んでやっと入場
席は後方だけど通路横だったので見やすくて良かった〜♫
直人くんからは遠いですけどね
よく見えました♡
懐かしい曲が多くて涙出そう😢
フリを覚えているか心配でしたが
何とかなるものですねw
本当に楽しかった〜☺😄
 
一旦退場してからのファンイベ入場
夜になってもまだ外は暑い🥵
でも直人くんに会えるんだから我慢我慢
会報101号に向けて
今までの会報からクイズ
私結構合ってたんだけどな〜
東京1日目は2つ正解ゲット
次の会報が楽しみです♫
そして直人くんのお見送り
前の席からだったので
直人くんのもとへ早めに行けました
一言「ありがとうございました」しか言えなかった
でもニコニコなお顔を見たら
もう十分♡
退院してからと言うもの
ライブにまで来られるようになれたのは
何にも変えられない幸せ
明日も無事に参加出来ますように🙏
そうそう、懐かしい直友さんに何人も遭遇出来て
嬉しかった〜☺
そう言う楽しみも直人くんに貰えて幸せです