朝から雨がシッカリ降っています

涼しいのでまだマシかな

午前中はネイルケアへ

本当に自爪が綺麗になるんですよね

これを次回まで自分でもケアしていかないと

 

間に買い出しをして

午後からは内科へ

雨のせいか予約キャンセルをした人が居たり

遅れると言う人も居たりで

いつも待ち時間が長いところ

思ったより早く診察が終わりました

生活習慣病についての指導があり

体重を減らす

塩分、油分、食事に気を付ける

運動をする等など💦

 

帰宅するといらっしゃってました~

直人くんのCD「BE FREE」

Amazonさんのね

玄関前に置き配指定でしたが雨がひどいので

大きな袋をぶら下げて、それに入れてくださいとメモを付けておいたら

ちゃんと濡れずに受け取れました♪

今はパソコンに取り込んで聴きまくってます♪♪

 

そしてWOWOWでは

「フィクサーSeason1」がA-PAB 4K番組アワード

グランプリ&ドラマ部門 最優秀作品受賞!!!!

直人くんの秀逸な演技が光っていたのでね

おめでとうございます☆