台風の影響も殆どなく普通の感じの雨

お昼前には止んで傘もいらずに病院へ

 

今日はCT検査や各課の説明を受けると言う事で

時間が掛かりそうな予感

朝の9時までに朝食を済ませ

その後は水分補給だけで食事は抜き

造影剤を入れての検査は初めて😅

体が暑く感じると共に口の中に変な味が💦

まぁ直ぐに治りましたけどね

バンザイ状態で時々息を止めながら

ドームの中に入ったり出たり

無事撮り終わり診察へ

その他色々な説明を受けること3時間くらい

4時過ぎにやっとお昼ご飯?にありつけました

と言ってももう夕方なので
夕飯に響かないようにレタスドッグだけね
疲れ果てたので夕飯も手抜きしよ〜😅
造影剤を抜く為に水分を沢山取るようにと言う事で
ペットボトルのお茶をごくごく飲みながら帰宅
トイレも近くなりますね💦