毎年私の参加している展示会の時に集う学生時代のグループですが

今日は新たに見つけた(笑)当時何時も一緒に遊んでいたメンバーと連絡が付いたと言うことで

一緒にランチを!

体調的にその人の行きやすい場所でと言う事で

ソラマチの30階にあるイタリアンレストランへ

何十年も会っていなかったのに

直ぐにあの時の感覚で話が出来るものですね☺

それぞれ環境は違うし

それぞれの考え方も違うんですが

なるほど〜な話として楽しく聞ける

ランチも美味しくて居心地も良くて景色も良くて

大満足!

 

 

 

+スパークリングワイン🥂と☕
これからも元気でまた会おうね〜と👋
そのまま地下鉄で帰ってしまったので
スカイツリーはレストランのところから見ただけですけど😅
 
下では何か催しをやっているみたいですね
何時かツリーにも上ってみたいな〜☆

 

 

イベントバナー