去年の桜の頃に連れて行ってもらった自由学園明日館
桜はもう葉桜で(^^ゞ
色々なセミナーがあると言う事はその時に知ったのですが
今回参加してきました
 

池袋「自由学園明日館」箔押しで創り出す自然をテーマにした唯一無二のオーガニックジュエリー

 
欅、菩提樹、椿の実などを使うと言うオーガニックなもの
今回は用意して頂いた素材に金箔を貼りました
薄い金箔を思うように扱うのは難しく
小さく切った箔を少しずつ貼っていきます
まだまだ隙間がありますが
これ以上触ると寧ろダメにしてしまいそうなので
後は先生にお任せ🙏
パールを付けてピンバッチに仕上げてもらいます
土台が木なのでとても軽いです
出来上がりが楽しみ!!☺
 
帰りに駅で
名前を呼ばれて振り返るとそこに直友さんが!!
何という偶然!ビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!
久~~~しぶりに会えてお話出来て楽しかった~♪
次は直人くんのライブで会いましょうね