お天気良いですが雲が少し🌤
富士山は雲に隠れていました😢
 
映画「ゴールデンカムイ」を見てきました
原作の知識も無かったですが
のっけからナレーションの津田健さんの声がグッときて
ストーリーに引き込まれました
 
アイヌの事も詳しく知らなかったので
これを機会に調べようと思いました
 
山﨑賢人くんは不死身の杉元を熱演!
アイヌの娘の役の山田杏奈さんが
とても素敵な女優さんだなと再確認!
矢本さんも良い味出してます
玉木宏さんの手強くて嫌な奴感半端なく・・・😅
話の続きが知りたくなりました
 
出演
杉元佐一:山﨑賢人    
アシㇼパ:山田杏奈
尾形百之助:眞栄郷敦    
月島基:工藤阿須加
二階堂浩平・洋平:栁俊太郎
白石由竹:矢本悠馬  
谷垣源次郎:大谷亮平
牛山辰馬:勝矢
永倉新八:木場勝己
フチ: 大方斐紗子 
大叔父:秋辺デボ
後藤竹千代:マキタスポーツ
鶴見篤四郎:玉木宏  
土方歳三:舘ひろし
梅子:高畑充希  
寅次:泉澤祐希
オソマ:永尾柚乃
アチャ:井浦新
ナレーション:津田健次郎