やっと見に行けました

昔は用事が無かったらパパっと見に行けてたんですけどね

今は色々都合を伺わなくちゃいけないので😓

 面白かったです!

神木くん頑張ってました!

浜辺美波ちゃんも頑張ってました〜トム・クルーズバリの電車内のアクションシーン!

ゴジラは容赦なく日劇や和光のビルを破壊して

人間が何をしても叶わなくて😢

ドキドキ、ハラハラ、時々ジーンとして

見応えありました

弱っている戦中戦後の日本

力と知恵を振り絞ってゴジラと戦うんですね

いや〜ゴジラの生態は不気味です💦

帰りにはスタバのピスタチオ

ホットなので車まで戻ったらこんな感じに😅

お味は美味しかったですよ🤤

暖かい日ならフラペチーノ飲んでみたいな〜

 
そうそう、今日で竪山隼太ロンが卒業
竪山ロンと直人ハリーで1回は見られたので良かったな〜と
インスタにハリー&ロン&ハーマイオニーの記念写真貼ってくれて感謝です
 

 

 

イベントバナー