暖かくなるという予報なので

ウルトラライト的なジャケットを

前を開けて着ていって丁度良い感じ

外で風が吹くとやはりまだ寒いのでね

 

今日は教室から富士山がハッキリと見えて

嬉しいったら〜♪

富士山との間に高いビルが建ちませんようにと祈る今日この頃🙏

 

さてさてコンテスト作品に突入

作品のイメージを描き起こしてみましたが

実際作ってみないと分からないので

取り敢えず頭の部分を…

合成石を埋め込んで彫り彫り
中々思い描いた形にはならないものです💦
気長にね😅
 
久〜しぶりお好み焼き屋さんへ
上手くひっくり返せなくて崩れました(笑)
味は美味しく出来ました💮
 
帰りに小さいコストコに行ってみて
思わずお持ち帰り(笑)
バナナ、チョコ、カボチャのマフィンの詰め合わせ
一個が握りこぶしくらいあるので
バナナマフィンを半分食べたらお腹いっぱいに😅
夕飯少なめにしなくちゃ