日差しが暖かい☀
薄いコートに調節用のスカーフを巻いて行きました
電車の中は暑いくらい
でも日陰はちょっと寒い
 
行く前に軽めにお昼を
凄い歯ごたえのお蕎麦でウマウマでした🤤
 

まだ予約時間まで余裕があったので

ファミレスで時間つぶし

おなかいっぱ〜いになってウトウトしちゃうくらい(笑)

 
面会時間になったので母に会いに行ってきました
兄達から聞いていた心配事も
実際話していると感じることもなく元気そうでした
まぁ歳なりの衰えなのかな?と
来月誕生日なのでプレゼントを先渡ししてきました
派手好きな母なので”どピンク”のカーディガンを♪
喜んでくれて良かった〜☺
 
今日は直友さんに教えてもらって
嬉しい朝になりました♡
ずっと仲良くしてくださいね
三人でまた番組やってくれたら嬉しいな~