午前中はまだ少し日差しもありましたが

段々雲が多くなってきました


朝から知り合いのワンコが亡くなったと聞いて

思わず電話をして涙してしまいました😢

頑張って長生きしてくれましたね🙏

よそのワンコでも やっぱりこの悲しみは辛い

私はもう飼えないな…と


2月がこんなに忙しくなるなんてと思う今日この頃^^;

まぁ趣味系の事がアチコチ入っていましたけどね

今日は午前中に郵便局の用事をしに行って

帰りに下の子のお昼に間に合いそうなので

急いで買い出して帰宅

午後は郵便局の諸々の書類の整理

処分して良い書類なのか否か悩みながら

要らない物はシュレッダーに掛けたり

紙リサイクルに回したり

ゴミ箱に入れたり

最近は何でもアプリで済ませられると言う事は

紙の書類が無くなるんですよね

便利なような不便なような😅

古いものは捨て去られる…

そう!

ずっと使っていた某化粧品会社の拭き取り化粧水が廃盤になってしまいガッカリ😞

アチコチ探し回り似た感じのものを無印で見つけて

今日から使ってみました

いい感じかも♪