お天気良くて電車の中から富士山が見えました🗻

舞台「巌流島」を明治座で見てきました

 
 

2年前の時にチケット取れていたんですが

中止になってしまい

今回伊藤健太郎くんの小次郎役が中村隼人さんに

 

女優さんが1人(2役)でしか出ていないと言う硬派な舞台

大勢での殺陣も圧巻です

バックにモノクロ映像で雨や建物、草木、血しぶきなど描かれます

最後の巌流島ではバックがカラー映像なので

血しぶきも色付いていましたけどね

 

大筋は小次郎と武蔵の愛です☺

お互いを尊敬し強いもの同士の運命

ちょっと涙出ちゃいました😢

 

今日の夜公演が東京千穐楽なんですね

カテコの後、流星くんからひとことあって知ったと言う

のんきな私😅

 

お昼は明治座なので中で買った物だけという事で

 
これで怒涛の舞台月間は終わり
28日しかない2月に3回も舞台は行き過ぎだと反省💦
チケット抽選に申し込んだ時はそんな筈じゃなかったのにね😅
文句言われないように家の事頑張らないとね💪
 
今日は細い月が綺麗に見えました