少し寒さが戻ってきました

冷たい風も強いです

 

「アントマン&ワスプ:クアントマニア」を見てきました

アベンジャーズに続く新たな物語

 

最初の頃のアントマンとは違い

お話のスケールが大きくなっている感じ😅

娘も美しく成長していますが

頭が良いがために今回は大変なことに・・・

サノス亡き後、新たな全世界的な敵カーンが表れてしまいました💦

 

エンドロールの後にも映像が

そのまたエンドロールの後にも映像!?

え!?ロキ!?

続編ありますよね☺

アベンジャーズに続く?

 

お昼食べ損ねてオヤツ時間にコチラ

さくらソイラテ&さくらシフォンケーキ
ご馳走様でした🙏