暖かいです🌤雲は多めですけどね
コート要らないくらいで何を着て良いのやら😅
 
午前中は溜まっている録画した舞台映像のディスクの整理
最初の内はDVDに入れていたので
舞台の長さだと1枚に一つくらい
BluRayになってからは何個か入るようになりましたけど
今の所全部で104枚!?
まだデッキにも録画した物が入っているので
舞台の本数としたら何本なんだろう🙀
実際見に行った舞台と見られなかった舞台とが入っていますが
未だ再生出来ていません😢
他にも映画の録画をしたメディアもあるので
何百枚になるのかな💦
見る時間が中々ないのにね
何時か見たいと思って録ってあるんですけど…
 
先日の「ケンジトシ」も難解な所もあったので
見返したい!!
WOWOWなどで放送してくれるといいな〜と
ハリポタも最初の方のハリーはあまりにも早口で
聞き取れないくらいでしたし(私がトロいだけ?💦)
まぁハリポタはこれから直人くんのハリーを何回か見に行く予定なので
頑張って聞きとってきます👂
 
午後は車のディーラーへ
来月車検なのでね
 

明日のZIP!

 

 
今日のオヤツ