今朝は給湯器に❄マークが!?

凍ってると言うことですよね🥶

機械が頑張って溶かしてくれたみたいです

 

さてさて「奏劇 Torio ver2 君の音が聴こえる」

千穐楽を観てきました

奏劇…独特な静かな舞台が進む中
千穐楽だから?初日より力がこもった演技になっていたように感じました
 
カテコ2回目
そこで三宅くんから挨拶があり
クリスマスイブと言う事でサプライズ❣
岩代さんのピアノ演奏
直人くんはスレイベル
サヘル・ローズさんは鈴を
アーサーさんはカスタネット
でジングルベルの演奏が♫
客席は手拍子で応え
楽し〜い🎄
その後カテコ4回目で終了
会場外には三宅くんのデコ車?

流石ジャニーズです☺
 終演後のお姿、ありがとうございます

 

とても充実した舞台鑑賞となりました
これで年内は舞台納め
直友さん達と遅いお昼?オヤツ?で軽く打ち上がり♫
充実した一日となりました
明日はコロナワクチン5回目
如何なることか😅