今日も晴れ🌤

朝晩は寒くなりましたが

日中の気温が分からないので

出掛ける時に何を着たら良いのか…^^;

 

長袖Tシャツ1枚とライナー付きトレンチコートと

スカーフを首に巻いて…

日向を歩いていると暑かったですが

日影で風が吹くと首元が寒く

本当に服装が難しいです😓

 

さてさて久しぶりに母の面会に行ってきました

父の1周忌にお寺で会ったので

そんなに久しぶりでもないですけどね

とても元気そうで、ご飯も美味しいと!

カートを押しながらですが自分で歩けているしね

寒暖差が激しいので

体調崩さないようにと願うばかりです

 

今日のランチ

 
ホットドッグのソーセージは自家製だそうで
もの凄く美味し〜!
パンは硬めなので、ちょっと食べにくいですが😅
ナイフとフォークで切りながら頂きました
にんじんのサラダもカフェモカも美味しい!!
美味しい物に出会えると
一日幸せ☺