もう明日から10月ですね😅

毎日の細々した事に追われて

やらなくちゃ〜と思っている事が中々出来ないまま💦

 

今朝のめざましテレビで富士山が見えていたので

用事を作って富士山が見えるスーパー屋上駐車場へ🚙

が…🗻雲に隠れていました😢

雪が少し積もったみたいですね

 

明日から値上げラッシュと言うのに踊らされ

買い出ししましたが

そんなに沢山買っても置くところがないので

それぞれ一回分くらい多めに買っただけ😅

しかも貯まったポイントでお支払い👍

 

立派な栗が安かったのでお持ち帰り

皮を剥くのが大変だけど頑張りました^^;

栗ご飯にしようかな♪

 

さてさて何やらクレジットの引き落としメールが…

明日当落発表のチケットだったら嬉しいんですけど

ダブったらどうしよう😅

当たったら当たったで悩ましいです