朝は寒いくらいでした😅

半袖Tシャツの上からカーディガンを羽織り

靴下も履きました

お日様が出ると少し暖かく🌤

 

美容院へ行ってきました

涼しくなってきたものの

ケアが楽なのでまたまたショートに^^;

美容師さんが以前

ハリーポッターの舞台を見に行くと言っていたので

感想を聞いてみたら…((o(´∀`)o))

やっぱり見たくなりますね^^;

帰宅後思わずチケットをポチっとしてしまいました

 

来年2月の行けそうな日時を選んで

席も見やすそうでトイレにも行きやすい所を選んで…

あ!!ハリー役は誰?

後から調べたら向井理さんでした^_^

 

来年の事なので…

その頃はコロナなど諸々がどうなっているかですね

 

今日のウマウマ