雨の予報でしたが段々晴れてきて蒸し暑く💦

午後から母の面会に行ってきました

先月はコロナで施設の面会が中止になっていたので久しぶり

変わらず元気そうでしたが

やっぱり同じ事を何度も話します😅

施設はとても良くて、あなたも歳取ったらココに入れば〜とまで言うんですよw

そこまで私は元気に歳を取れるでしょうか😓

母より今の私の方がアチコチ不具合だらけなような…💦


でも一人で出掛けられると美味しいものを外で食べられる幸せw

施設への途中て遭遇したカフェにて"クロックマダム"を

ボリューム満点!ウマウマ!

人参とりんごとレーズンのサラダも美味しくて

ついつい一方食いしちゃいました(笑)

こう言うカフェとの出会いや

直人くんが元気の素!!


今晩の「上田と女が吠える夜」

 

「脚本芸人」が楽しみで頑張れている感じです

 

こんなに花束がが似合う警備員さんがいるでしょうか☺

 


イベントバナー