朝は土砂降りでしたが

家を出る頃は小雨に


映画「トップガン マーベリック」を見てきました

1986年のトップガンの続編ですね
待ってました!!です^_^

トムも59歳!?ちょっと老いを感じるかな?と思いましたが
スタント無しで撮っているし
今回も若いパイロット達に引けを取らないです
アクロバティックな飛行技術
アクションと言うのでは片付けられないですよ!
1歩間違えば死と隣合わせ
吹き替えなしの本人操縦
恐ろしい身体能力!!

そんなアクションばかりではなく
ストーリーにもぐぐっとくると言う
胸熱盛り沢山な映画でした

初日平日と言うのに結構席が埋まっていてビックリ!
オジサン率高いです^^;

来年の「ミッション:インポッシブル」の予告も見られたり
マーベルのソーの新作の予告も流れ
楽しみがいっぱい!!
やっぱり映画は映画館で見たいです!