今にも霧雨が降りそうな天気の中

映画館へ

「鋼の錬金術師 完結編」前編を見に行ってきました

荒川先生の描き下ろしカードを特典で頂き♪
 
エドワード・エルリック:山田涼介
アルフォンス・エルリック:水石亜飛夢
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
スカー:新田真剣佑
ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
リザ・ホークアイ:蓮佛美沙子
エンヴィー:本郷奏多
グラトニー:内山信二
リン・ヤオ/グリード:渡邊圭祐
ランファン:黒島結菜祐
フー:筧利夫
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
セリム・ブラッドレイ:寺田心
ブラッドレイ夫人:堀内敬子
スカーの兄:大貫勇輔
ロン・モンロウ:メイ・チャン
バルド:高橋努
ゾルフ・J・キンブリー中佐:山田裕貴
スカーの師父:麿赤兒
 
ユーロ・ロックベル:藤木直人
 
サラ・ロックベル:奥貫薫
ピナコ・ロックベル:風吹ジュン
アレックス・ルイ・アームストロング少佐:山本耕史
ノックス:杉本哲太
キング・ブラッドレイ大総統:舘ひろし
ヴァン・ホーエンハイム/お父様:内野聖陽
 
お目当てはほんのちょっとご出演の直人くんなのですが
ハガレン自体、昔アニメを子供と見ていたので
完結するんだ!と興味がありまして^^;
アニメの時のエドの声は朴璐美さんだったんですよね
あの色っぽい朴さんとは違い少年の声でした('〇';)
で今回のお目当て
ウィンリーのお父さんユーリ・ロックベル役なお人です
敵であろうと治療をするという医師
「やらない善よりやる偽善」って言う強い正義の人
でしたが…😢
でも思ったより出番ありました
回想シーンですけどね
パンフレットにも小さくいくつか載っています
写真4ヶ所、エンドロールの写真でお名前1ヶ所
 
こんな所で終わって
To Be Continuedなの〜!?でした^^;
早く続きが見たいです