今日はホビーショーへ

お天気崩れると予報だったので

なるべく雨に濡れない方法で…

新橋からゆりかもめに乗って行くならと

「恋マジ」のポスターを見にフジテレビに寄りました

以前は日の出駅にもドラマポスターがあったのに無いし

フジテレビも大階段の上の柱に大きなポスターがあったのに無い😢

台場駅から階段を降りていった右側に

ドラマのポスターと今はラジエーションハウスのポスター
1階を入ると上にドラマそれぞれのポスターが
恋マジは入って奥から見上げたらありました

後は大階段の上のお土産コーナー内に
 
↑グッズコーナー
 

エスカレーターを降りがてら途中の見学コースに入った所に

他はもう昔みたいに色々な番組の展示は無くなってしまったんですね
外に出ると雨が☂
再びゆりかもめで東京ビックサイトへ
3年ぶり?のホビーショーへ
 
 
特殊な紙のブックカバーと
小さくて可愛いパグのイヤリング
ワイヤーアートでバラのリングを体験…etc.
楽しかった〜☺
帰りはバスで東京駅へ
傘も少ししかささないで済むのでね
電車に乗る前にこちらへ
 
 
家で冷凍のを解凍したものより良いですね♫
特典はマスクケース
 
いや〜盛りだくさんな一日になりました〜!
14000歩歩いたわりに疲れを感じないのは
楽しかったからかな☺