朝は晴れていたのに
午後になるとグレーの雲が空を覆い冷えてきました
 
午前中でもスーパーは物凄い混み具合😓
レジの長蛇の列を抜けたら
お昼過ぎちゃったので
フードコートのうどん屋さんでお昼を済ませちゃった👍
 
ユニクロに寄って買い物をしたら
↓コレ頂きました👏
 
あとは大掃除だけですが
腰と手が痛くなるくらい頑張りました😩
年々体に応える大掃除😅
 
そして
 こんな大晦日にHOT NAO更新してくれました〜!!
画質が悪すぎてモザイクが掛かっているのかと思っちゃったわ😅

 会報もいつもは年末に届くのに

今回は年明けだそうで…

何かが間に合わなかったのかな

それだけ期待出来ることが書いてあるのかな〜と

ワクワクして待ってます☺

 

今年は義母と父が他界して

本当に大変な年になりました

そんな中でも直人くんの存在は心のオアシス☺

ファンイベで直接会う事が出来て(お手々ニギニギも)

本当に元気をもらいました

久しぶりに直友さん達にも会えたのが嬉しかった〜♪

来年はもっと楽しいLIVEが待ってますね

コロナが少しでも収まると良いですね🙏

 

くる年は良い年でありますように⭐