朝の雨も止んで晴れてきました

年内最後の通院

家族それぞれ違う所へお出掛け😅

私は診察終わって薬局で薬をもらって

帰宅序にウォーキング

年明けに検診があるので何とか少しでも数値が引っかからないように

今の内減らしておこうかな〜なんてねwww

でも夜はケンタッキーフライドチキンとビールの予定w

体重は減らないな〜😅

 

さてさて釣った魚でのNFクッキング

動画がFBIで公開になりました

包丁さばきも素晴らしい

楽しかった〜!

釣りは出来ないけど

私も作ってみようかな(´艸`)

 

そしてVOICE更新♡

ファンに寄り添ったお声

何時もありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

 

⭐Merry Xmas⭐