朝晩の冷え込みも増してきましたが

日中陽があたる所を歩いていると暖かいです

 

今日はやっと母に会いに行ってきました

父の四十九日にお寺で会って以来💦

こちらの予定と施設の予定が合う日を相談の上

今日の午後と言う事で👌

 

お昼を家で食べてから出ると間に合わないので

早めに家を出て施設までの所要時間を読みながら

出先で遅いランチを

最寄り駅の近くにマックやベーカリーカフェは

でもどちらも混んでいて

駅からちょっと離れたカフェに入れました

ナポリタンを頼んでみました
懐かしのナポリタン味でウマウマ🤤
劇場版ホタルノヒカリを思い出し〜www
写真撮り忘れちゃった💦
サラダもナポリタンもコーヒーも
丁寧に作られている感じで美味しい!
また来たいお店です
 
今日は道に迷わず施設に到着^^;
入る前に検温、手洗い消毒、うがいをしてね
母も元気そうでホッとしました
ちょっと物忘れもあったり
耳が遠いので大きな声になってしまうので
恥ずかしい話も大きな声で話さなくてはならないんですけどね😓
 
年内に会いに行けて良かった