今日の頭の中はイン・ザ・ムードが流れてますw

昨日までは少し凌ぎやすかったのに
また暑くなりましたね😥

朝のワンコ散歩で汗をかくと
パーマが舞い戻ってきて髪の毛がチリチリに(>﹏<)💦

そろそろ販売の作品を整えるのに
足りないものを買い出さないとなのですが
このままチリチリ頭でいいや〜と(´ω`*)

久〜しぶりにホームセンターに行けたので
作品の材料は勿論
文具やお花の鉢植え、包丁研ぎ、ワンコのオヤツまで
スーパーには売ってないような物を物色
広いお店の端から端まで歩いた歩いた^^;

さて帰ってからは
スペースシャワーTVをチェック!
「SPEED★STAR」が13位でPVが流れましてん🎵




DVD持ってるのにね
番組で流れるのは何だかドキドキ嬉しいですね(*´ `*)💕♡

行き帰りの車の中でも もちのろん
「Speed★Star」「Eぜ」「EXCLUSIVE」をリピートね

さてさて今日で7月も終わり
まだこれから暑さ本番
体に気を付けて頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و