行ってきました
魔都夜曲 6回目でmy 千龝楽

上上機嫌で終わりました

今まで以上に皆さん全力で楽しみながら演じられていたのをヒシヒシと感じましたよ

今日のメモを残したいので
ネタバレます







サミーと新田支配人の掛け合いで
方針のズレがズレてた(笑)
多分橋本さんが方向間違えた?
やり直してOK

支配人(橋本さん)の事をレジェンド オブ 馬面とw
バンドの人達が帰るとき
「馬面って言ってごめんね」と

トランペットの人のモヒカン頭が緑色だったので
支配人が「頭にキュウリが乗ってるぞ」と

将棋をしている時の西岡先生の髪の毛が
着ていたカーディガンと同じ
淡いグリーンだった様な?

サミーさんの魚拓ならぬ顔拓
クイズ正解者3名様にプレゼント〜とか(嘘ね((´∀`*)))

大野木さん、バタバタクルクルし過ぎて
息が切れて台詞が出てこず ちょっと待って〜^^;
それに対して清隆さん笑いながらの台詞

カテコで橋本さんに撃ち抜かれたのは
マイコさんと小西さん
手の2丁拳銃でね

カテコも2回目からスタオベ
2回で終わる訳もなく客席皆帰らない(*ˊ艸ˋ)
4回目直人くんだけ出てきて
袖を見てあれ?ってなるも皆出てこないので
一人で挨拶
きっとわざと一人にしたのかな?
挨拶終わり「これでシメていいの?」って

最後は皆出て来てお手手繋いで
ライブの時みたいに繋いだ手を上げてお辞儀でした

サミーが泣いてた?ハンカチで涙を拭く仕草
ついでにオデコも拭いてドーラン取れちゃって(笑)

やっぱり清隆とチーチャンはカテコの時
階段の上でイチャイチャ(笑)

本当に楽しく素敵なカンパニーでした
感動をありがとう!
早くDVD出ないかな〜