連チャンでスミマセン(誰に謝ってる?)
マチネと言えども終わってコクーンを飛び出しても
家につくのは薄暗くなってしまうので
色々しわ寄せがね(;´∀`)

今日は何となく従姉妹にLINEをしたら
なんと!今日直ファンの叔母と見に行くと!
最初で最後の観劇で
前から2列目のセンターブロック!
FBIで取ったチケットでの幸運
叔母ちゃん、良かったね🎵

私の席もFBIで取ったS席の中で1番かな
清隆さまの風を感じる場所
こちらに向かって走ってくるのですわ(*´ー`*) ♡♡
結構必死なお顔で^^;

収録日とあって
きちんとめに演じられているのかな?と思ったり
でも新田支配人やサミーはアドリブカマしたり
西岡先生は台詞が色々?
自然な感じなんですけどね^^;
清隆さまと普通の日常会話に見えるので👌
ソワレも収録するから
良い所取りでしょうね

斜め前に山田姉さん!
その並びにケラさん!
通路挟んで前の左の方にブッキー!

妻のチューはどう思うのかと
野暮な事を考えてしまう素人ですが…^^;
ブッキーからフルーツサンドの差し入れがあったみたいですね
劇中サミーさんからお礼の言葉がw
カテコでもブッキーはみんなと同じく拍手
スタオベ拍手も👏
そしてす〜っと席を離れていきました
きっとマイコさんの楽屋へ?

山田姉さんは時々拍手
みんながスタオベしている時に出ていかれました
そのまま座長の楽屋に行ってツーショット撮ってくれないかな〜と淡い期待

残るチケットは東京の千龝楽のみになりましたとさ