やっとコンビニにICカードを受け取りに行ってきました

土日は動きにくいのでね
19日は宅配便を受け取れないかな…と思って
コンビニ受取に指定した所
昨日の午後にやっと受取番号記載のメールが来たのです
 
CDの方はどうしても早く!と思い
19日に宅配便で間にあいそうな
19:00からの受取にしておいたのに
私が魔都から帰りつく
ほんのほんのちょっと前に佐川さん来ていたみたいで
再配達となりました(´×ω×`)
 
今日も出先でこんな所を見てしまうと
つい手がCDに伸びそうになりましたけど^^;
 
そしてフォロワーさんの情報で
寺岡さんとツーショット♪
 
7/22 15:00~15:30 TOKYO FM
こちらも板谷さんとツーショット♪
22日が楽しみですね
 
魔都へ遊びに行っている間に
また母が入院したと(・・;)
早く良くなりますように☆