昨日魔都を観劇した地方からの直友さんと
山Pとのイズムロケ地
「肉とスパイス JINDARI」に行ってきました
方向音痴の私がね^^;ご案内^^;

予約時に「おしゃれイズムを見ました」と言っておいたら
ロケ席に座られて頂いて
撮影時のお話も聞かせてもらえて
楽しいひと時🎵

オードブル(信玄どりの自家製ハム、鶏せせりのタマリンド煮、サラダ)
そして昼から「平和ビール」頂いちゃいました🍺
4日連続ビールだぜ
癖のない爽やかなお味♪
ロケの時に飲んでたヤツね

紀州産猪は今は無いそうで
鶏とほうれん草
紀州産猪と熟成豚のキーマ
インディカ米でね
スパイシーだけど
程よい辛さ
私はもっと辛くてもOKですけどね
あまり辛くすると
お肉の味が薄れてしまうそうです
ほんと、柔らかくて美味しい!

後から山Pファンの方達もいらっしゃいました

トイレお借りしたら
山Pのポスターが(ฅωฅ`)照

とても親切にして頂いて
居心地良くて🎵
今度は猪さんがある時にお邪魔したいです🐗