昨日まで気付かなかったですw
出掛けていたし
みんなの食事の買い出しもしていなかったし(・・;)

家族揃うことなんて中々ないのに
今日に限って…
仕方なく前に買っておいた蕎麦を茹でました

やっと(笑)お声の更新
お知らせあったのに更新がなくて焦りましたが^^;
書き直してたのかな?

世間にも気を配りながら
舞台もお誕生日の公演に向けて
頑張ってくださいね

そう言えば
NEW single「Seed★Star」の出荷予定メールが
ポニキャニさんから来ました〜
ドキドキです‹‹(´ω` )/››‹‹( ´ω`)/››

なのでカンパイ🍻(笑)

昨日銀座の群馬県アンテナショップで
一番搾りの「群馬に乾杯」を買ってきました
とうきょうに乾杯と群馬を飲み干し
あとは何処に乾杯が買えるかな〜
暑い中
ぐんまちゃん お疲れ様です(›´Δ`‹ )

今日も一日お疲れ様でした