今日は母が父の見舞いに行くのが遅くなるというので
教室を早出して病院に向かいました

早出しないといけないので
ぶちょおの指輪の仕上げと
王冠ブローチに着手しただけ~
1424774896835.jpg
1424774897470.jpg

お昼ご飯をゆっくりは食べる時間が無かったので
駅ナカのカフェで急いでサンドイッチを

私が以前父にお見舞いであげたツムツムのミッキーちゃんバレンタインバージョンは
看護婦さんやヘルパーさん達に人気なんだって~(^―^)

今日はもうすぐひな祭りなので
千代紙でお雛様を折って置いてきました

あ、家のお雛様も飾らなくっちゃ(・・;)
まだ出してましぇん
だから娘が嫁に行けないのかも~(苦笑)
怠惰な母でごめんよ
怠惰なだけじゃなくてボケも始まってます(汗)

病院の帰りのバスの中で
何だか身軽だな~と思ったら
教室用のトートバッグを持っていない事に気づいちゃいまして(@_@
急いで途中下車
知らないバス停でね(汗)

病院に電話してトイレにあるであろう忘れ物のトートバッグを確保してもらって
戻るバス停を探してさまよい(方向音痴です(笑)
梅の花に遭遇して癒され

1424774897061.jpg
1424774897685.jpg

無事にバッグを受け取ってまたJRの駅までバスに乗って
予定より1時間も遅くに帰宅(´・ω・`

自分のボケた頭を診てもらった方が良いかも( ´・ω・)・・・・