広瀬すずさんが一瞬宮沢りえさんに見えたのは私だけでしょうか

さてさて今日は穏やかなお天気
今日もTOYOTA Athlete Beat聞きました

はい私もTOYOTA Athlete Beatのグラフィック広告を壁紙にします♪
直人くんとおそろ~(〃∇〃)
あ、でもイマイチ画面の大きさがフィットしないんですけどね(汗)

大太鼓叩いてみたいお人
そして世界に一つだけの花は最初アルバム曲だったと知っているお人
槇原敬之さんのファンだから気になっていた曲だったんですね
学生時代はえんじ色のジャージだったお人

何だか伊藤さんとも仲良しになって会話もこなれてきて
伊藤さんの話に「ふふ~ん」とか「うふっ」と笑うところなんて可愛いんだから~(*´ェ`*)

午後からは整骨院へ
ヤバいですよ!と言われるくらいの鉄の首肩背中腰脚の私
痛いのは肩関節なんですけどね
回りもほぐさないと肩も良くならないそうです
気長にね・・・