定期的に開催?している学生時代の友人たちとの女子会
女子会というには年齢が(*′艸`)ですけど

1月に開催の予定でしたが
体調を崩した人がいたので2月に延期
本日やっと勢ぞろいしてランチをしてきました

みなさん親御さんの入院や介護や最期をみとった方もいて
色々参考になる話を聞くことが出来て
父の入院に関しての不安も少し解消しました

自分達の体にも気を付けないといけないし
みんなそんな歳になっちゃったのね(´・ω・`

まぁ美味しい物を食べて
ワインなんかも飲んじゃったりして
心もスッキリな女子会でした

色々なおかずが楽しめるランチプレート♪
1424425046082.jpg

お土産♪
1424425047002.jpg

柏のゆるキャラだそうです(笑)

1424425046620.jpg

台湾の直友さんに以前頂いた事があって美味しかったパイナップルケーキの日本製?
1424425044991.jpg