雪じゃなくて冷たい雨の一日

いやはや昨晩急にお腹が痛くなり
トイレに籠っている内に
お〇りの方ではなく吐き気がしてきて
何年かぶりに激しく嘔吐してしまいました(汗)

悪い物を食べた覚えもないんですけどね・・・
出したらスッキリ♪

そんなこんなしている時に嬉しそうなお声更新
錦織選手のトロフィーがギターですものね~(*′艸`)

今日は父のお見舞いに行くつもりだったんですが
雪になりそうだから家にいなさいと母からの電話
お腹の事は話さずに休ませて貰う事にしました
お腹の風邪だとしたら寧ろ病人に移しちゃうからダメですよね

お腹に食べ物が無事納まるのが分かるまでは
どこにも出られないので
そんな引きこもり中
もう一つの桜のペンダント完成♪
1424249044501.jpg