今日の寒さは激しかったですよ
ワンコ散歩では何時もに加えてマフラー&マスク&手袋もしたのに
マスク越しに入ってくる空気さえも冷たく感じるくらいの寒さ!!
夕方なんて雪が降ってきたし(・・;)

そんな寒い時にちょっと温まろうと
先日のリベンジ!
星野珈琲店へ♪

駐車場は少しだけど空いてる!
よっしゃ!
店内では3組待ち
ん~待ってみるか
「フジキ」と書いてね(*′艸`)

意外と早く呼ばれて座れました

案内してくれた店員さん
フジキ様~と呼んで振り向くと物凄い笑顔Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてバレタ?
それともおねえさんもファン?(笑)

勿論オーダーは
スフレパンケーキをシングルで
ブレンドコーヒーも好きなブレンドのお味
疲れた心身に元気を貰えました♪
1423476399402.jpg


そうそう検索ワードで『ハムレット』が来てますよ!
そんなに検索されるとまた見たくなっちゃうんだから~(笑)
さい芸は15日までだからもう無理ですけどね

気になっている舞台はあるけれど
父の事も気になるので控えておかないと(汗)