朝起きた時は何も降っていなくて
やがて雨が
そして雪になりました

夕方からひどくなるみたいな予報でしたが
夕方には止んでいて積もらなくて助かりました

でもちゃっぷい

今日は車は使わずバスと電車で買い出しへ
ノーマルタイヤだからもし積もったら帰りがきょわいもんね
まぁバスも電車も雪が酷くなると混乱するかもしれないので
お見舞いの品だけ買って さっさと帰る

後は銀物仕事

昔の展示会作品で思ったように完成出来なくて
展示している間だけ何とか持たせればいいや的な部分があったのをお直し
1423133988869.jpg
直したけれど、まだ気に入らない感じ^_^;

桜のペンダントトップに丸管ロウ付けして
1423133989034.jpg

ううむ・・・この先ピッカピカにするか梨地にするか未だ悩んでます

もう一つ小さい桜のペンダントトップを乾燥まで
1423133988469.jpg

もういっちょ
ブラスアゲートのビーズを通しただけのフリーリング
1423133988722.jpg

これくらいしかしていないのに
出した道具と材料でダイニングテーブルの上が満杯
片付けがね大変~
片付けなくて良い作業机が欲しいな・・・