うぅぅ・・・1月の下旬から鼻がむずむず
クシャミも出る出る目が痒い
今日もクシャミ連発で花粉来てるのかも?

さてさて
何だか身内で入院する人が多くて
父の方は少しずつ良くなってきているので
チョッとホッとしていますが

遠方でもね
一人は退院したんですが、入れ替わりにもう一人入院(・・;)
遠くまでお見舞いに行けないので
お見舞いを送るべく買い物へ

ついでと言っては何ですが
シネコン横を通ったのでauマンデイ使って1100円
「神様はバリにいる」を見ちゃいました

普段邦画は劇場であまり見ないんですが
直人くんが見たいって言うから(笑)

幸せな気持ちになる映画でしたよ
周りで色々起きて不安な今日この頃だったので
つかの間ほっこり出来ました