やっと晴れました(^^♪
洗濯物を外に干せましたよ
 
さてさて土曜日恒例のTOYOTA Athlete Beat
今日もインタビューはアシスタントのお姉さん
曲も多いし50分の番組の中で直声が聞ける時間は少ないんですけどね
 
インタビューした体操の白井くん
最後に直くん宛にメッセージくれて(*´∪`*) ありがとう♪
直くんも体操を競技場に見に行けるといいですね
 
そしてリスナーからのメールで
何かをやろうと思って長続きしない件
直くん流は続かなそうならやらなきゃいいって事で(笑)
なるほど~です(^m^ )
 
流鏑馬の撮影での話も聞けました
また色々聞かせて欲しいです♪
 
今日の王様のブランチのお買い物コーナー
ゲストの水川あさみさんと世田谷のスノードーム美術館へ
ここはFBIファンイベの抽選で当たった人へ
クリスマスに何かが届くっていう企画
プレゼントのスノードームを作った所ですね(参照:会報#46
 
映ったスノードーム美術館の壁の上の方に
直くんのサインがちらっと見えて
それだけでもご機嫌な私
家族が何で私がご機嫌なのかは分かっていないんですけどね
 
ビールで乾杯しよ~っと(ё_ё)♪