ここの所お天気が悪くて涼しいですね
やば~い!食欲が戻ってきちゃった(*′艸`)
 
涼しいと言っても湿度は高いので
動いていると蒸し暑いんですけどね
流石に今朝のワンコ散歩は長袖を羽織って行きました
やっと雨の止み間に散歩が出来て良かったわん🐩
 
さてさて修理が済んだというのでリューターを取りに行ってきました

1409218760802.jpg

お盆のちょっと前に故障して修理に出したものだから
日にちが掛かるのは承知のすけでしたけど
作品展の仕上げ前に直ってきてほんとに良かった♪
 
保証期間内だったので無償の修理でしたが
販売店を通してだったので
その間には何人の人が介したことか・・・
 
それを思うとね
大事に使わなくっちゃ