あ、来月から主婦探の再放送なのですね♪
http://www.tbs.co.jp/syuhutan/


さてさて今日は教室へ
作品制作進んでおります
今日は本体とは別の部品作り
 
ほんとにチマチマ
直人キュージョンと比べると大きさが分かるかな?

1409046502774.jpg

これを後何個作ればいいのだろうか・・・
 
もう一つゴッツイ指輪?指先リング?を作っているのですが
あまりにパンクなので先生には見せられましぇん (・・*)ゞ
家でこっそりとね
 
でもこの歳で身につけられるのかな~?
まぁいいや
取りあえず作ってみてから考えます(*′艸`)
 
それよりやっぱり作品頑張らないと
提出期日に間に合わなくなりそう(・・;)

そうそう、またまた工具を買っちゃった
でもこれはパンクな指輪制作に便利そう♪

1409046503222.jpg